プロジェクトは生ものです

Ken published on
1 min, 175 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日、今のプロジェクトの現状と経緯についてミーティングがあった。 プロジェクトが始まってからなんだかんだと苦労続きではあるけど、プロジェクトが生ものだと言う実感が湧くような、それぞれの思いや、政治的な理由など満載の、ある意味プロジェクトらしいプロジェクトです。

プロジェクト的にも、個人的にも失敗はあるが 「あのプロジェクトは大変だったね〜」 って話せる日が早く来ることを願う。

同じプロジェクトにいたにも関わらず、名前を忘れられてしまう人もいるんだろうけど(笑) ↑今日のお茶飲み話。