再検査だ・・・

Ken published on
2 min, 254 words

Categories: 未分類

Tags: misc

健康診断の結果が届きました。 なんと、再検査。 "可能性あり"というだけなので、確認のための再検査。 細い人だとそういう結果が出ることがあるってことなので、そういうことなんじゃないかな?と思ってる。 近いうちに行ってこないと。

もうひとつあやしい項目があったけど、こちらは気にしてない。 ビリルビンなんだけど、数値がちょっと高いのはたまになるし、以前、医者にも「普通の人よりちょっと高いみたいですね」みたいなこと言われてるくらいだから。

診断結果では再検査だけど、身体的には問題無いってので毎年毎年ひっかかるのもちょいと面倒だな。 異常なんだけど、ひっかからないよりはいいけど。