残業しすぎで体に現れる変化の報告

Ken published on
2 min, 207 words

Categories: 未分類

Tags: misc

■育児板拾い読み@2ch 残業しすぎで体に現れる変化の報告 http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-6666.html おっ、どんなことが書いてあるんだろう?と思ったら...大変な症状な人も、そうでない人もいるようだ。

ご飯を食べた後に体温が上がるのは前からだったんだけど、最近は上昇が激しい気がする。 汗をかくくらい体温が上がる。 辛いもの(カプサイシン系)は少量でも汗が出るんだけど、そういう汗とは違うから気になる。 自律神経が関係してる? よくわからないけど、今のうちに回復させておこうっと。