いろんな人に会った

Ken published on
2 min, 246 words

Categories: Life

Tags: Twitter

今日はなんだかんだと充実した日だった。

14:00過ぎからは渋谷で急遽集まり。 3人の代表取締役に囲まれ、ひとり無職・・・な状態に置かれてました。 行く前は、邪魔になったりしないのだろうか?と気になったものの、行ってみるとみんな気さくな方々で、楽しい時間でした。 ITと言っても、いろんなことを考える人たちがいるもんだ。

その後は恵比寿までおでかけ。 話を聞いたあと、ビアステーションでビール三昧。 最近、なぜか前よりもビールが飲めるようになりつつあって、初めから終わりまでビールで過ごせました(ちょっとした成長!?)。 そこでは、え〜!?ってな事実を知ったり、まんまと見抜かれてたり、楽しい時間でした♪