Aさんじゃないですか?

Ken published on
2 min, 244 words

Categories: Life

今日は髪を切ってきた。 美容室の近くに、以前在籍していた会社があったので顔を出してきました。 少し話しをして、帰ろうかなぁ〜と思ったときに、 「E社の人が来てるけど、知ってる?」 なんて言われ、覗いてみると・・・Aさんじゃないですか!(笑)

その後、Aさんの仕事が終わるまでインラインのお店に久しぶりに顔を出し、少し話しをしてきました。 スニーカーに入れるインソールが欲しくなったけど、¥6,000もするのでしばしお預け。

Aさんと合流後、二人で鶏鍋を食べてきました。 韓国料理らしいんだけど、日本風にちょっと野菜を追加した鍋。 薬味もあったけど、薬味なしで十分美味しい♪

なかなか充実した日でした。