千駄木ブラックプロデュース公演vol.1を観てきた

Ken published on
3 min, 482 words

Categories: Life

今日はショートコメディを観てきました。 Mさんに近況報告のメールをしたら、返信に「お芝居やるのでどうぞ」と書いてあったのが発端。 近々会って飯でも、と話していたRさんに声をかけたら行くと言うので、二人で行ってきました。 (Rさんと会うのは2年ぶりくらい?もっとかも?)

芝居を見たのはかな〜り昔にひとつだけ、それ以外は全然見たことないし、しかも、ショートコメディってどんな感じなんだろう?と思いつつも現地到着。

■千駄木ブラックプロデュース公演vol.1|せんだぎちゃんの生態日誌 http://ameblo.jp/sendagi-black/entry-10450849661.html まず、公演プログラムを見て、びっくり。

  • 嘘発見人山崎
  • ナコシの話
  • 磯野家のハイキング
  • 幽体リゲッツ
  • 恩人

なんじゃこりゃΣ(@o@) ショートコメディと言っていたが・・・すごいタイトルだな(笑)

全部で5つ、1時間半だったけど、あっとゆーまに終わってしまいました。 面白かった〜😄 自由にのびのびと表現しているあたりが新鮮でした。 今回がvol.1ってことは、そのうちvol.2もあるのかな?

公演後、Mさんに軽く挨拶して、Rさんと飯を食べに移動。 移動の電車の中でちらしに載ってる出演者を見ながら軽く盛り上がり、FIRE HOUSEで夕飯。 RさんはiPhoneを活用してるだけあって、いろいろと面白いことを知ってる知ってる。 そんなこんなで情報交換をして、終了。 うちが近いことが判明したので、また近々飯にでも。

楽しめた一日でした♪