TwitterってTV番組じゃないよ

Ken published on
1 min, 199 words

Categories: Life

■BSジャパン What a wonderful world! 美しい地球への讃歌 http://www.bs-j.co.jp/w_w_world/ この番組を見たんだけど、予想以上に音楽が多かった。 音楽が重要な番組なのかもしれないけど、それを聞きたかったわけじゃないんだよね。

Twitterを取り上げるのもいいけど、TVとしては "Twitterがあって、その周りの人達をつなげてるようなの" って何か違う。 TVとTwitterの融合と言うよりは、TVの枠の中にTwitterを押し込めた感じ?

ISSからの映像とか、期待していたものは見れてよかったんだけど・・・すっきりしない番組でした。