映画: 宇宙ショーへようこそ

Ken published on
2 min, 290 words

Categories: Life

■ 宇宙ショーへようこそ http://www.uchushow.net/ この映画を観てきました!

主人公は小学生だし、子供向けかな〜。でも、宇宙の話しだし、観てみようかなぁ〜くらいの、ちょっと軽めの感じで行ったんだけど、予想以上に面白かった! 面白かったというか、単純に楽しい映画😄 136分だから、ちょっと長めの映画な気がしてたんだけど、長さを感じることもなかった。 マイナーな映画な気はするが、おすすめしてもいいかも。

今回は遅めの21:25開演で、終わったのは0:00前。 上映後、携帯の電源を入れたら続けざまに着信が3回! 連絡取ってみると、なんのことはなく、お茶に行かないか?という誘い。 25:00前くらいから26:00過ぎまで、HさんとOさんとHさんと近くのマックに行ってきました。 なぜかみんなご近所に住んでいる(笑)