HTMLの構成と空模様

Ken published on
2 min, 380 words

Categories: Life

昨日、HTMLのことを考えていたら、大きな過ちを発見! HTML(構造) + CSS(修飾) + JavaScript(動作)ではなかった。 大きくはこの通りなんだけど、もうひとつの要素を忘れていたよ。 だから、コンテンツをパーツとして扱うことにしっくりこなかったわけだ。

今日も引き続きこんなことを考えていて、ちょっと考えがまとまりつつあったので、散歩してきた。 ふらふらしてたら谷中銀座というところにたどり着いた。 有名な場所らしい。

東京ではあまり入道雲を見た記憶はないんだけど、これは地域性のもの? 子供の頃はでーっかい入道雲をよく見たんだけどなぁ。