ビジネスと町内会

Ken published on
2 min, 368 words

Categories: Life

昨日は珍しい方も来られるということで飲みに行ってきました。 ・・・が、来れなくなってしまったので、いつもの(?)美容+印刷という方々と飲んでました。

システムっぽい話をしたり、売り方の話をしたり、ビジネスの基本を聞いたり、いろいろ。 そんな中、来月にはお祭りがあるという話を聞いたので、撮影しに出かけねば! お祭りの撮影と、広告宣伝に使う写真を確保するため。

近くに住んでると、仕事だけじゃなくて、町内会に関係する話題も共通なんだなぁ〜と思った。 当たり前といえば当たり前だけど、ビジネスと町内会に関することがつながることってなかったからなぁ。 小中学生の頃は町内会長やったり、町内のサマーフェスティバルみたいなイベントの司会やったりもしてたけど、そのころはビジネスに関係することはまーったくなかった。

結構長く飲んでいたんだけど、ぜーんぜん長いとは思わなかった。 話が多岐にわたって、それぞれにまとまりがあったからかな? 楽しく有意義な時間でした😄

スラロームの動画も送っておいた♪