イタリアンで焼き鳥屋さんと出会った

Ken published on
3 min, 480 words

Categories: Life

今日(と言っても日付変わってる)は近くのイタリアンへ行ってきました。

そこでちょっとホームページの話をして状況把握! 話をしてると、いろんな人が集まり、結果的に5人! 美容人, 印刷人, 焼き鳥人, イタリアン人!ほんと色々。 こんなにいろんな業界の人とあって、親しく話せる場にいられるのはいい経験😄 ( "焼き鳥人" は鳥なのか人なのかわからないし、 "イタリアン人" ってのも変だし、今後は書き方を変えた方がよさそうだ。こんなにいろんな方々に会うとは思ってなかったからなぁ・・・)

今日は全体的に難しい話だったけど、焼き鳥屋さんがいいアクセントを入れるものだから、難しいような、笑い話のような、そんな感じでした。 焼き鳥屋さん、掴みどころがよくわからないんだけど、面白い(笑) 自転車の後ろ姿と書けない話が印象的(笑)

話は変わって、イタリアンのお店で急遽ヘルプが必要ということなので、知り合いのOさんに連絡すると、手伝ってもいいかなぁ〜ということだったので、夜遅かったけど、お開きになったあとに話を聞きに来てもらいました。 二人が話しているのを邪魔しない程度に、脇にちょこんと座ってました。 結果、Oさんが手伝ってくれるということで話が終了〜。

今回も、お腹減ってたらもっと食べれたのに〜!と思った。 いつもながら、個人的に収穫はあったし、楽しかったのでよし♪