飲み会と東京の星

Ken published on
2 min, 250 words

Categories: Life

今日はNさんとOさんとKさんと飲みに行ってきました。 Kさんとお初でした。 あの雰囲気、ただ者ではなさそうなので、ここでお会いしてよかった(笑)

東京に来てから町内というものを意識したことはなかったんだけど、最近は町内の話題をよく聞くこともあって、町内というものを意識するようになった。 最近は祭の季節ということもあって、その話題が多い。 祭は今度の土日にあるらしいので、撮りに行ってこようかな。

東京ってほんと〜に星が見えない。 今日見えたのは5つくらい? 多分、木星と、はくちょう座のデネブと、数個。

そこで疑問が湧いた。 都内にいたら星の興味って湧くのだろうか?