Nさんとご飯

Ken published on
2 min, 337 words

Categories: Life

さっきまで、Nさんとご飯を食べてました。 Nさんとは社会人2, 3年目にお会いして、岐路でもアドバイスいただいたり、なんだかんだと数年間に渡ってお世話になりっぱなし。 近況報告のメールを送ったのをきっかけに、会うことになりました。 今回は二人だけだったので、珍しいかも?いつもは他にも数人、多いときは数十人って単位だから。

話の内容は近況報告とIT業界について。 こちらの近況報告はたいしたことではないのだが、聞いた話はかなり大変そう。う〜む・・・。

IT業界の話は、IT業界の将来に疑問を持っているため、大丈夫なのだろうか?って話だったり、これをやったら面白そう!って話だったり、色々。 ITだけでやっていくのは難しくなってきている気がする。 それと、ITはもっと楽しいことをしなくてはいけない気がする。

メディアを把握するためにも、TVを購入した方がいいような気がしている今日この頃。