Ustreamの活用について思案中

Ken published on
2 min, 329 words

Categories: misc

Tags: Ustream

いまさらながら、Ustreamの活用について考えている。 先日Ustreamの話をしてから、今まで見たことない使い方をしている例をいくつか見たから。

今までは特に面白い使い方なんて思い浮かばないなぁ〜と思っていたんだけど、最近になってなんとなく、見えかけてきたような気がする。 見えかけてきたような気がするだけで、全く見えてないんだけど🙄

もし、少しでも配信したいものが見えかけている人がいたなら、迷わず配信すべき。 難しいことを言うと、データの蓄積とか、その他諸々の理由はあるものの、始めないことには誰も共感することはない。

データの蓄積の大切さってやった人しかわからないし、大切さを感じるまでに数ヶ月かかるからなぁ。

来年、試しにやってみたいことがあって、それに関連してUstreamも交えたら面白いだろうなぁ〜と思ってる。 それまでの準備が大変なんだけどねぇ〜。