どぜう

Ken published on
2 min, 299 words

Categories: Life

昨日はSさんとFさんとFさん(Fさんは2人)に久しぶりに会って、飯&飲んでました。 今回はどぜう!!

どじょうって食べたことなかった気がする。 好みが分かれる食べ物かもしれないけど、たぶん好きな部類。 食べる前からなんとなくそんな気がして、食べた後もその感覚はかわらず!

近況報告とか、他愛も無い話とか、いつも通り、色々と話をしてた。 珍しい話題としては、PVに出演した!という話。 今日、そのPVを観たらほんとに出演してた!あまりにも普通に出演してるから違和感なく、PVだった。それよりも、曲名と歌詞の方に驚いた(笑)

どじょう屋で23:00を過ぎたところで、すぐ隣のバーに移動して、そこで小一時間。 久しぶりに日付が変わるまで飲んで、タクシーで帰ってきた。

いつものように、楽しく充実した時間だった😄