コメントとメッセージ

Ken published on
2 min, 210 words

Categories: Life

新年早々、親戚(爺さん)から電話が来た。 何かと思ったら「SNSに書いたメッセージが残らない」という。

先日までは正常に動いていたし…と色々な要因を考えつつも、さらに話を聞いてみると「日記に書いたコメントが自分のところに残らない」と言う。 たぶん、コメントに書いた内容が送信済みメッセージとして表示されないということが言いたかったんだと思う。 コメントとメッセージの違いを簡単に説明し「まぁ、いいから書いた日記を見てみてよ」ってことで終了〜。

その後、親父に電話を代わり、そっちはそっちでデジカメのことを聞かれていたらしい(笑)