読了: 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

Ken published on
2 min, 281 words

Categories: 書籍

"女医が教える 本当に気持ちのいいセックス" を読み終えた。 仕事納めくらいのときに手持ちの本がなかったので、Amazonのほしい物リストを漁ってたら見かけたので購入。 年末年始で読み終えられそうな量だし、ちょうどいいかな?というタイミングもあって。

読んだ感想としては、面白かった。 知識欲みたいなものは読むことによって満足するし、気になってたことが書いてあったり、淡々と読み進められる。

タイトルから想像するものは人それぞれな気がするけど、男女のことを考えた真面目な本。 電車で読んだりするならカバーすることをおすすめします ;)