映画: KICK ASS

Ken published on
2 min, 241 words

Categories: 映画

KICK ASSを観た。

一応、ヒーローもので "ダサいスパイダーマン" という表現もありだと思う。 ↑ "一応" というのがとても大切。

■ 映画『キック・アス』公式サイト http://www.kick-ass.jp/index.html

観てから知ったんだけどWikipediaにはこんな表記があった。

マーベル・コミックの子会社の一つであるアイコン・コミックスより2008年から出版されている。
そっか、Marvel Comicsが絡んでたのか。

ストーリーは予想できる流れで、伏線が張ってあったりってことはないので、単に観てるだけでも楽しめる。 ヒーローものだから、こうでないと!って気もする(笑)

江頭2:50がいい評価をしてた。 なんて言ってたかは覚えてないけど…。

ある意味、スパイダーマンの二次創作物なのかもね。