子供も興味を示すスラックライン

Ken published on
2 min, 392 words

Categories: Life

現在帰省中〜。 親は親戚のうちに行ってるし、弟はおじさんのうちに行ってるし…ということで、祖母しかいない。

16:00過ぎから近くの公園でスラックラインしてきた。 自分で張るのは初めてだから、どうやるのかよくわからなかったけど、なんとか張れた。 あの公園なら何か所か出来そう。

公園には家族で遊びに来てる母と子が数組いて、子供は張ってる最中から興味津々で、近くのイスに座ってこっちを見てる。 少し遊ばせてあげたらお母さんがやってきて「ひとり一回だよ〜」と、数人の子どもが少し遊んで帰っていった。やっぱり珍しいらしい(笑)

水分補給をしつつ1時間半くらいはガッツリ練習。 今回は短めのところに張ったので、10歩くらいで端まで到達してしまった。 今のところ、4, 5歩が安定してきたあたり、まだまだ初心者。 二回目だしね🙄

写真は散歩に来てた祖母にiPhone渡して撮ってもらった一枚。 祖母がiPhoneを扱えるわけないので(笑)、適当に何回もボタンを押してもらった一枚。