会って話をしてきた

Ken published on
2 min, 359 words

Categories: Life

最近はChrome Extensionについて調べたりもしてたんだけど、その内容ではなく、今日(というか既に昨日)の話。

数ヶ月連絡を取ってなかったOさんに会ってきた。 ちょいとしたステーショナリーを買って、電話して、急遽会ってきたという流れ。 自分では買い物→電話→会うという予定を立てていたものの、相手にとっては急な話。 でも、無事に会え、小物を渡して、3時間半話してきました。 これと言った話があるわけではなく、近況報告やビジネスっぽいことの話とか、そんな内容。

帰宅途中にちょっとしたお誘いあったけど、話疲れたのか、帰りの電車は寝てて、ぼぉ〜っとしてたのでそのまま帰宅…したんだけど、その後、再度お誘いがあったので行ってきた。 けど、別にそれほど興味があったわけでもなく…その理由は、あまりオープンにしてなかったから、それほど興味をもつこともなく…と言った感じ。 この辺はニュアンの説明が難しいのでこれで省略!

誤解無いように一言書いとくと、どちらも楽しかった♪