指なし手袋

Ken published on
2 min, 324 words

Categories: Life

今日(12/18[日])に指なし手袋をプレゼントしてもらった。 指なし手袋 なぜ、プレゼントを貰えたのかわからないけど…。

普段はマフラーも手袋もしない。取ったあとに置く場所に困るのが嫌という理由と、手袋はしても温かくないから。 でも、こうやってプレゼントで貰った場合は別っ! 特に今回みたいに「スマホを利用するから指なしにしてみた」とか、考えてくれたんだなぁ〜ってのがわかるとなおさら嬉しい。 プレゼントってそういう気持ちが入っているものなんだろうけど、その人の性格と心遣いによってこちらも印象が変わる。

指先は出てるだけあって、そこはちょっと寒いんだけど、この手袋、手首のところが長くて温かい!指はともかく、手首まであるというのはいいねぇオプ すごく嬉しかったから愛用するぞ☆と思ってる。