ネット上での経験

Ken published on
2 min, 340 words

Categories: misc

今思ってるのは『語るだけじゃなくて、経験させてあげたい』ということ。 文字や言葉で伝えようとしてる場面もよく見るけど、相手がそれを理解出来るだけの位置に立っているか?ということを考えていない場合が多く感じる。

言葉や文字であーだこーだ言うことは出来るけど、それで伝わることは多くない。少ないと思っている。 そんなこともあって、ちょうどいい機会だから『ネット上に公開する』ということを一緒に出来たらなと思った。 ブログもTwitterも、ある意味公開ではあるけど、自分のやりたいことを表に出していくということと、それに報酬が付くかもしれないということ。バイトでもお金を得ることは出来るけど、時給とは違う、そのモノに対しての評価。今回は報酬は期待できないので、主に "声" という形になると思うけど、何か違う感覚、今後どうやって実現していくか?ということにつながればそれでいい。