SEKAI NO OWARI - 炎と森のカーニバル スターランド編

Ken published on
2 min, 367 words

Categories: Life

ライブに行ってきた。
日付変わったから昨日(4/29[火])の話。

▶炎と森のカーニバル スターランド編
http://sekainoowari.jp/2014starland/

starland

ライブは人込みとか、現地までの移動とかいろいろと好きではない。
だけど、SEKAI NO OWARIはエンターテイメントとして面白そうだなぁ〜と思っていたこともあって、行ってきた。 それと、このライブは写真を撮ってもいいらしく、こういう自由なところはFREEにも関係あるんじゃないか?とそっち方面でも興味あり。

FREEってこれね。

席は一番後ろだったから一番遠いところではあるんだけど、人込みは好きじゃないし、あのテンションで騒ぐ気もないので自由にできる一番後ろは特等席!
自分のカメラはズームに弱い構成しかないから、親父の一眼もどき(レンズ交換できないけど高倍率!)を借りて持っていった。 おかげで取り放題でした。