「LINEスタンプ、実は作ったんだよ」

Ken published on
2 min, 360 words

Categories: misc

先日、Facebookで新たに同級生とつながった。 忘れられていると思いきや、覚えていてくれたらしい(笑) 一緒に生活していた友人でさえあれだけ会っていない状態なので、もっと疎遠と言える(笑) 詳細はわからないけど、マンガとかデザインとか、絵を描いているらしい! おっ、これは聞いてみなくては!!…と聞いてみた。

LINEスタンプ作らないの?

今まで、絵を描ける人に「LINEスタンプ作らないの?」って聞いていたが、 みんな作ったことないし、興味がないという感じだった。

今回の同級生にも同じように「LINEスタンプ作らないの?」と聞いてみたところ、「実は作ったんだよ」と。

この回答を聞いた時は「さすがっ!」って思った。 試してみるなり、行動するの早いな!!って。

行動に関してはさすがだ…と思ったものの、 この感覚は文字にしづらいし、共感しづらい気がするからLINEスタンプのURLを貼って終わりにする。

LINEスタンプ

▶新潟弁スタンプ - LINE クリエイターズスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/1034060/ja line://shop/detail/1034060 ←スマホ用

▶ニワトリの旦那様 - LINE クリエイターズスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/1010797/ja line://shop/detail/1010797 ←スマホ用