12月の恒例行事のひとつ

Ken published on
2 min, 241 words

Categories: Life

久しぶりにOさんに会ってきた。
12月の恒例行事のひとつという感じ。

年代の割には珍しい価値観な気がして、それが面白いと思う。
ただ、日本だと反感も買うだろうなぁ〜と思いつつも、その反感は考えていない人の発言なんだろうなとも思う。 個人的には、万人にそれを受け入れろというのは無理だけど、特定の人が幸せになる手段のひとつだと思った。

「そうしなければならない」というわけではなく、
「そういう方法を提供するのもいいよね」という意味で賛成。

いつもとはちょっと違う刺激を受けて楽しく、何かを得た気がする。

暖かくなったらまた行ってこなくては。