[購入] Powerslide Pleasure Tool Speed Slalom Frames

Ken published on
2 min, 242 words

久しぶりにインライン関係に出費。
今年は少しは滑りたいなぁ〜と思って、前から気になっていたフレームを購入。

Powerslide frame 3x110

Powerslide frame 3x110 length

[-]Powerslide Pleasure Tool Speed Slalom Frames
http://www.inlinewarehouse.com/Powerslide_Pleasure_Tool_Speed_Slalom_Frames/descpage-908098.html
inlinewarehouse.comでは $155 だった。

今までのフレームと大きく違うのはウィール数。
よく見かけるフレームは片側4輪だと思うけど、今回のフレームは片側3輪。
4輪の場合だとウィールのサイズは80〜90mmが多いけど、今回のフレームにつけるのは110mm。
そもそも、今まではスラロームやフィットネス用途のフレームだったけど、今回はスピード用というのもある。

ここまでの大きな変化はちょっと楽しみ。
今は花粉が激しいので、4月に入った頃に軽く流してみようと思っている。