3輪にした!

Ken published on
3 min, 452 words

久しぶりにブーツの足回りを変更。

IMG_7155_mini

IMG_7157_mini

今度は3輪!
今までは4輪で、ウィール(タイヤ)はだいたい80mmくらいだったけど、今回は3輪になったこともあり110mmくらい(先頭だけ105mmにしている)。

4輪から3輪になるので、当然フレームも違う。
今までは239mmだったけど、今回は243mm。
短い方が取り回しやすいこともあって短い方が好きだけど、3輪は今のところ243mmより短いのは見当たらなかった。
2,3輪目の間隔があれしかないから、243mmよりも短くなるのであれば1,2輪目のあたりを調整するのだろう。

ベアリングはNINJAのスーパー雷神っぽい。
そういえば、このパッケージのやつ買った覚えある。
ちょっとオイル垂らしておいたけど、回転がいまいちなのがあった。

最近全然滑ってないから、リハビリからだな。
慣れてきたら朝のマラソンの邪魔をしに行きたいところ。

[-]Powerslide Pleasure Tool 110 Inline Skate Frames
http://www.powerslide.com/en/products/frames/powerslide-pleasure-tool-110-inline-skate-frames
オフィシャルサイトに243mmが無いんだけど、なぜ?