秋葉原の期間限定ショップでブルーボトルコーヒーを飲んだ

Ken published on
2 min, 342 words

Categories: Life

昨日、秋葉原に行ったついでに期間限定のブルーボトルコーヒーに寄ってきた。
コーヒーの種類はホットとアイスそれぞれ一種類ずつ。

外観

注文したのは次の3つ。

  • ベラ・ドノヴァン(ホットコーヒー/ドリップブレンド)
  • フ・アベラ ゲデラ(アイスコーヒー/エチオピア・イルガチェ)
  • ハニー&シーソルトグラノーラバー

アイスコーヒーはシングルオリジンコーヒーと言っていたような気がする。

ホットコーヒーは酸味がなくて飲みやすい…と言ってもコーヒーなので苦手な人は苦手だと思う。
アイスコーヒーはフルーティ。酸味の強いアイスティーのような感じがすることもあった。

思っていたよりも量が多くて、夜はあまりよく眠れなかった。
カフェのコーヒーの3倍くらいあるのかな?

立て看板

席は丸テーブルが2つで、それぞれにイスが2つの合計4席。
たまたま空いていたから座れたけど、あの量を飲みながら歩くのはちょっと多いんじゃないか?
飲みなれている人なら平気なのかな?

店員さんの対応はとてもよかった。

[-] ブルーボトルコーヒーの期間限定ショップ、マーチエキュート神田万世橋で8月11日から - T-SITE LIFESTYLE[T-SITE]
http://top.tsite.jp/lifestyle/table/i/36622095/index