MacBookの液晶掃除

Ken published on
3 min, 511 words

Categories: MacBook

以前からMacBookの液晶をきれいにしたかったんだけど、どうやってきれいにしようか悩んでいた。
Appleのサイトには次のように書いてある。

[-] Apple 製品のお手入れ方法 - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT204172

少し湿らせた、糸くずの出ない柔らかい布でコンピュータの外面を清掃します。 開口部に湿気が入り込まないように注意してください。 コンピュータに直接液体を吹きかけないでください。表面が傷む恐れがあるため、スプレー式の液体クリーナー、溶剤、研磨剤、過酸化水素を含む洗剤は使わないでください。

クリーナーを使いたい気分だけど、使わない方がいいらしい。
ちょうどいいクロスないかなぁ…と思っていたらたまたま安くなっている製品を見かけた。

しかも、評判はわるくなさそう。
早速買って、試してみたらきれいになった!

この製品である必要はないんだろうけど、これで解決!