Win Win Wiiinがすごかった

Ken published on
3 min, 454 words

Categories: misc

コロナ禍でいろいろと変わり、YouTubeが結構話題になっていたが、ここでまた大きな変化がありそうな気がした。

そう思わせたのはこのYouTube動画。

【宮迫×中田】手越祐也(前編)〜ジャニーズ退所の真実!〜【Win Win Wiiin】

【宮迫×中田】手越祐也(後編)〜宮迫がテレビに戻れないのはなぜ?〜【Win Win Wiiin】

率直な感想としては「YouTubeでこれやるの!?」だったが、すぐに「にやっ😏」という感覚に変わった。 テレビだとスポンサーの都合で 言えること言えないこと があるけど、自己責任であれこれ話せてしまう環境。

メイキング映像

さらに…メイキング映像もたっぷり!!

【メイキング of Win Win Wiiin】収録当日の舞台裏とオープニング撮影メイキング

【win win wiiin】新番組の舞台裏や、オープニングの撮影現場を完全公開!

まだまだ気付いていないだけで、大きく変わることがありそうなのでその波に乗っておきたいと思わせる動画であり、いろいろと考えさせられた動画だった。

外国では既に当たり前になっていそうだが、国内でこの感じはすごいと思った。

公開直後に観て、やっと一言書けた。