「フリーラインスケート」とは?

Ken published on
2 min, 236 words

Categories: 未分類

ネタフルさんのところで紹介されてました!

[N] 「フリーラインスケート」とは? http://netafull.net/sports/019484.html

あの人気のあるblogで取り上げられたことにより、認知度は急上昇するはず。 (ネタフルさん著の白本も読ませていただきました。今は黒本を読み中)

フリーライン、最近(というか一昨日)、やっと移動出来るようになりました。 移動出来るようになったのはいいものの、左足太股が筋肉痛😳

足に固定せずに乗るんだけど、漕いで進めるあの自由さ。 これから先もなんとも言えない楽しみが待ってそうです♪

一度は試して頂きたいと思います。 あまりの乗れなさに悔しく、やる気が出る可能性ありです(笑)