フリーラインスケートがブレイク?

Ken published on
2 min, 239 words

Categories: 未分類

今年はフリーラインスケートがブレイクするかもしれない。 ほんとかどうかはわからないが、メディアはそんなことを言ってる。

4/13(金)のワールドビジネスサテライトでも放映されるらしい。 マイナーなスポーツだとか、何それ?とか、そんな反応しかなかった最近。 夏になったらメジャーになってるのだろうか?

インラインスケートは未だにマイナーなスポーツとして扱われてるみたいだし、 どっちの方が認知度が高くなるんだろう?

インラインスケートを見ると「ローラーブレード」って言う人がまだまだ多い。 確かに間違いではないと思うけど、ローラーブレードって社名なんだよね。 そこで作ってたインラインが有名だから通称となってしまったが・・・。 SONY製品じゃないのにウォークマンと言うのと同じノリです。