フリーラインの認知度

Ken published on
2 min, 229 words

Categories: 未分類

滑ってるときにお兄さん&犬2匹登場。 あれはミニチュアダックスなのか? 2匹して俺のところへやってきてワンワンガウガウやってました(笑)

そんなことをきっかけにその人と軽く話をしました。 「それって別々になってるやつですよね。TVでやってました」みたいなことから始まり、「意外と高いんですよね」とか、そんな些細な話ですが、認知度があがっているっぽい。 その人は路上は危ないからやらないけど、スキーはやると言ってました。

認知度が上がればそれはそれで嬉しいのだが、中途半端な認知度だと公園から追い出されたりとか、ただ単に肩身が狭くなる可能性あり🙄