神降臨?

Ken published on
3 min, 496 words

Categories: 未分類

土日は雨だったため、フリーラインはさっき、1時間くらい滑っただけ。 1時間といえども一人で練習してると結構な運動量、かつ、なかなかの練習時間。 今はまだまだ覚えることが並列して存在するため、退屈になることもなく練習できる。

今日はフェイキーが今までよりもマシになった。 ちょっと神が降りかかってきたのを感じた😃 まだまだ両足に平均して体重を乗せられないため、思い通りにはいかないけど。 これが"体重"じゃなくて"重心"の話題になってくるともっと楽しいのだが、フェイキーに関してはまだまだ体重の乗せ方のあたりしか語れない。

お笑いで"神が降りてきた"なんて表現があるが、これはなんでも共通なのか? インラインでもそういう表現使ってたし😎

近くでスケボーカップルがいたんだけど、やっぱりフリーラインの方がおもしろいと思える。 スケボーは数回乗ってみたことはあるんだけど、興味が持てないんだよね🙄 基本的にかさばるモノが好きではないというのも理由の1つだろう(笑) 足をばらばらに動かせるあの感覚が妙で楽しい😄

やっぱ、食後の運動はダメだね。 ちょっと激しく動くと腹痛(^^;

また、土曜の夜の上野での練習を再開しようかな? 誰が来るかはわからないが、1人か2人来ることを期待して🙄 どっかの学校の玄関前とか、ちょっとした広場を貸してくれるところがあると伸び伸びできて嬉しいんだが😔