不思議な町から帰ってきました

Ken published on
1 min, 188 words

Categories: 未分類

不思議な町から帰ってきました。 問題を楽しめただけでなく、ストーリーも好きな感じでGooood!😄 ストーリー自体は好みがあるのであまり期待しすぎないように(笑)

クリアしたものの、問題全ては出なかった。 95.8%の問題数は解いたが、残りは・・・再度探さねば。

このゲーム(に問わずだと思うが)、ゲーム自体が終了したからといって終わりではない。 Wi-Fiを使って問題データをダウンロード出来るのです😳 これが出来るのも無線LANのアクセスポイントがあってこそ。 もうしばらくは楽しめそうです😃