僕の彼女はサイボーグ

Ken published on
2 min, 381 words

Categories: 未分類

Tags: 映画

『僕の彼女はサイボーグ』公式サイト http://cyborg.gyao.jp/ 気になる映画😃

監督はクァク・ジェヨン。 "猟奇的な彼女"や"僕の彼女を紹介します"と同じ監督。 デイジーも脚本をしたらしい。 これらの作品は以前のエントリーにもちょっと書いた。

先日、この映画を見たいという話をしたら「また妙な映画を・・・」みたいなことを言われた。 確かに妙なタイトルではあるのだが(笑)、他の作品が結構好きだから期待してしまうわけです。

ロケ地の8割は神戸らしいので、神戸関係者(?)には馴染み深い場面が出てくるのかも?

"彼女"シリーズならチョン・ジヒョンに演じて欲しかったところもあるが、日本進出映画ってことらしいので仕方ないか。

参考までに。 僕の彼女はサイボーグ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%95%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0

クァク・ジェヨン - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%A8%E3%83%B3