Oさんとの会話

Ken published on
2 min, 334 words

Categories: 未分類

今日は社内でいろいろとあったのでほぼ本社にて過ごしました。 かな~り久しぶり。

昼食はOさんと一緒に出かけた。 本社付近はどこも混んでいて入れないため、うろうろをして、結果的にウナギ屋へ。

食後もOさんとの会話が充実感があってよかった。 個人的な疑問もうまい表現を教えてもらえたし、かなり収穫あり。

夜になってから本を1冊購入。

この本は買うこと無いだろうと思っていたが、必要そうな気がしたので購入。 流しでもいいので、とりあえずは目を通しておこうと思った。

最近は滅多に社内にいないので、Iさん&Tさんと一緒に飯。 飯というか、ハンバーガーとビール。

成長したなぁ~と思うのは、肉とビールを一緒に食することが出来るようになったこと(笑)