OSのいろいろ

Ken published on
2 min, 219 words

Categories: 未分類

昨日、Solarisを調べていて思ったのだが、なかなか統一されないなぁ~と。 長所や短所など、特徴があるから当たり前かもしれないけど、統一出来た方が覚えることが少なくて済む(笑)

開発環境としてはSolarisよりもLinuxの方が使いやすそうだな・・・というのが今の感想。 もう少し調べたら逆転するかもしれないけど。 Eclipseを使おうとしてる時点でSolarisって選択肢を出すこと自体妙なのかもしれない(笑)

でも、動作環境としてのSolarisは捨て難いようだとも思ってる。 木&金はSolarisで準備できたらいいな。

明日はOさん来社日か。 週一の楽しみ😄