本×2

Ken published on
2 min, 392 words

Categories: 未分類

本を購入。

murakami-shiki これはたまたま目について、気になったから。

the mindmap こっちは結構前から気になっていた本。 MindMapのソフトの使い方には慣れてるし、そろそろ自分以外のところから知識を入れて、より活用できるようにしたいので購入。

先日買ったザ・チョイスもそろそろ読み終わりそうだし、電車のお供にどちらかを持ち歩くだろう。 the choice

たまに「よく本を買いますよね」とか、 「よく本を読みますよね」とか、 「月にいくら本に使ってるんですか?」って聞かれるけど、それほど多く買ってるつもりはない。 無理して本を読む時間を割いてるわけでもないし。 ただ、学生の頃、欲しい本もなかなか買えずにいたこともあって、就職してからは本だけは買いたいように買ってる😃