AIR

Ken published on
4 min, 657 words

Categories: 未分類

今日は雑誌を購入するために有楽町から銀座を彷徨ってました。 3店舗目にしてやっと購入。

外は寒かった〜。 三省堂→ビックカメラ→ブックファーストと移動したんだけど、三省堂もビックカメラもギフト包装をしてもらってる人が多数いた。 ビックカメラなんてとんでもない行列になってました。 なんでだろう・・・と思ったら、クリスマスイブ!!😳 こちら、それどころではなかったです。 知識が足りてるのかどうか、ちょっと曖昧だったため急遽雑誌購入、帰宅後簡単におべんきょでした。

ブックファーストに行く前にK君に「WD PRESS Vol.46が欲しい」メールを送ったら裏で探していてくれたらしく、ブックファーストで遭遇。 以前、ブックファーストにあったのを見かけたからって寄ってくれていたらしい。 その後、ベローチェにてちょっと休憩。 お腹が減っていたため、とりあえずあんぱんにて空腹をしのぐ。

さっきまでおべんきょ&簡単な資料作成作業。 そんなわけで、これを書いてるのはAM2:00ちょっと前。

買った本は以下の3冊。 WD PRESS Vol.48 これは発売したばかりなので平積み状態。

WD PRESS Vol.46 この本が見つからなかったんだよ〜😔

BloodyMonday9 これは買ったものの、読んでる余裕無し。

こんなところで3冊も買ってたら、月に買う本の量も多くなるよなぁ・・・と改めて実感。 一冊はマンガだけど🙄 通勤中はマインドマップの本を読み始めた。 読んでも読んでも、読む本が溜まっていく・・・なかなか積ん読状態が解消されない。 ある意味、幸せでもあるんだろうけど。

もしかしたら、年末年始はAIRと仲良くしているのかも知れない。

早く寝たいのでまとまりの無い文章だ。