レイトン教授のテーマ

Ken published on
2 min, 345 words

Categories: 未分類

reiton3 レイトン教授と最後の時間旅行、ネットでは特典のレイトン教授トリロジー メインテーマCD付きってのも価格が大差なかったのでこっちを買った。 いつも通り、iTunesで取り込んだ。

曲はシャッフルさせてるからほとんどは曲と一緒に歌もあるんだけど、たまにこんな曲も含まれてます。 あと、クロノトリガーの曲も2曲ほどあったな。

そんな状態でiTunesで再生すると歌の合間にたま〜にBGMだけが流れます。 これがまたいい感じなんですよ〜。 こうやってブログを書きながら曲をかけていたりするので、歌が無くなり、BGMになるだけでもちょっとすっきりみたいな感じ。 しかも、意外と曲のクオリティが高いらしく、なんかいいのです。 (勉強するときは音楽をかけないタイプなので、普段からなんか考えたりしてる身としては曲はかなりBGMな感じだと嬉しい)

ゲームミュージックと言いつつもオーケストラだったりするからありですよ〜。