やっぱり花粉症?

Ken published on
2 min, 226 words

Categories: 未分類

今日は朝からくしゃみがすごかった。 さらに目がかゆくてかゆくて・・・途中で目の周りを水で洗ったよ。 その後は少し治まった。

話は変わって・・・お仕事。 今日はCMS(パッケージ)の説明を聞きに行ってきたのだが、よく出来てる。 余計なところ(ECとか)には手を出さず、CMSとしての使いやすさを追求してる感じ。 触ったわけじゃないからそれほど深くはつっこめないがいいと思った。

で、肝心のお仕事で触ってるCMSは・・・「それ出来ないのかよ」と、今日はぐったり。 コンセプトが違うからCMSと言っても一概に比較は出来ないけど、もうちょっとフレンドリーでもよくない?とは思う(笑)