サーバ/インフラを支える技術

Ken published on
2 min, 259 words

Categories: 未分類

前から気になってた本を先日買ってきた。 infra サーバ/インフラを支える技術

立ち読みしたときは、実用性がありそうだけど、文字も大きいし、ページ数もあまりないから、結構さくっと読み終わるのかな?と思ってた。 でも、実際に読み始めてみると文字数の割に内容が濃く、理解しながら読み進めると全然進まない。 読み終わったときには思ってた以上に効果がありそうな気がする。

サーバーもインフラも本職ではないにしても、必要なときが多いので、知識補充。 本職じゃないこともあり、大規模なインフラに関わることが無いし、いろいろと知るにしても良さそうな本だ。