本×4

Ken published on
2 min, 356 words

Categories: 未分類

Tags: book

本屋に行ってみたら気になる本がわんさかあるではないか!! 久しぶりに4冊もまとめて買ってしまった。

IT Architect Vol.23 ITアーキテクト Vol.23 いつものやつ。 今回はマルチコア特集なので面白そう♪

halfway halfway 先日見てきた映画の文庫本。 薄くてすぐに読み終わりそうな感じの厚さ。 映画も80分だったし、短編なんだろう。

1000yen マンガ 美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか? まだ読み始めたばかりだけど、たまに重要な概念が出てくる。 マンガなので気楽です(笑)

google kaikeigaku グーグル会計学 これは役に立つというよりも、どんな風に捉えているのか興味があって購入。