Nさん×3

Ken published on
2 min, 340 words

Categories: 未分類

今日、外出があり、夕方あたりからおでかけ。 有意義な時間を過ごせたが、このまま帰社しても既に定時だし・・・ということで、その場で解散。

そのまま帰ってもよかったんだけど、いろいろ回りました。 まずは本屋! WEB+DB PRESS Vol.51 WEB+DB PRESS Vol.51

zshの本 zshの本

その後、近くにある以前の会社に顔を出し、NさんとNさんと軽く話をしてきた。 多分に漏れず、景気の影響は受けてるらしい。 そこで久しぶりにNさんに会った。 Nさんは唯一残ってる同期(笑) (同期がひとりしかいないと言うことは・・・会社から見たら外れ年だと思う^^;)

さらにその後、秋葉原に移動し、今の仕事関係での調査というか、パンフレット収集。 そんなことをしてたら帰宅時間はいつもより遅かった気がする。