小説: ハルフウェイ

Ken published on
2 min, 324 words

Categories: 未分類

google kaikeigaku グーグル会計学 昨日、グーグル会計学を読み終えた。 数字で見ると、すごいな・・・。 あれなら研究開発費も結構出せるよな。 それだけの土台を築いたことがすごい。

halfway ハルフウェイ 今日読み始めたんだけど、既に1/3くらいは読んだんじゃないかな? これはすぐに読み終わりそう。 映画を観たせいか、情景は思い浮かぶし、主人公の反応とか楽しいし、これはこれで好き。 薄いこともあって、展開も早い感じにいいテンポで読めます。

映画化されるときの監督の気持ちもオフィシャルサイトに書いてあって、それを読んでおくと、小説の文字がどんな気持ちで映画化に至ったのかも感じられていい😄 短いからすぐに読み終わってしまうけど、その間は楽しめそう♪