滑ってガンダム

Ken published on
3 min, 463 words

Categories: 未分類

今日は選挙行ってきた。 そのときにふと思い出したのが、滑ってガンダム計画。 そんなわけで、ひと滑りしてお台場まで行って来ました。 昨日、体に合わないものを食べたせいか、まだ回復しきってなかったんだけど行ってきた。 正確には、うちを出るときには平気だったんだけど、移動し始めたら万全では無かったことに気付いた。 あとは夏の暑さか? 東京の地熱を含んだ暑さ、苦手。

そんな状態での移動なのでぜーんぜん早くなく、子供を乗せたパパさんの自転車の速度と同じくらい。 この自転車について行ったおかげで、行きすぎること無く着いたんだけど(笑) 子供が「潮風公園どこ~?」なんて聞いてるから、即ロックオンです(笑)

090712_160101 090712_160701

帰りはおとなしく電車。 その後、本を買って帰宅。 kaikei benkyo-ho 会計勉強法 ぐったりだったので、帰ってマンガでも読むか・・・と思ったけど、気に入ったマンガがなかったので読み切りだし、いっか、と購入。

帰宅後、アイアンマンを観た。 ■アイアンマン http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/ironman/