内視鏡やら本やら・・・いろいろ

Ken published on
4 min, 727 words

Categories: 未分類

今日は朝から内視鏡。 鼻から通せば苦しくないと言う情報だったのに、実際はそうでもなかった。 苦しいというよりは、気持ち悪い。 唾を飲み込んじゃだめと言われても、飲み込んでしまうよ。 そんなわけで、初めはきつかった。 その後は医者と話も出来るんだけど、体の中をカメラが入っていくのは気分がいいものではなかった😢

結果は食道炎。 胃酸が食道まで逆流してるらしい。 食べてから寝るとなりやすいらしい。 最近、そんなことしてないはずなんだけどなぁ。

その後、出社。 いつも通りCMSを調べ、不具合のレポートをあげ、修正されたのを確認。 要望の方は次回のバージョンで採用してくれるらしい。 レスポンスもなかなか早くてよさげ。 明日は要望をひとつ追加しないとな。

お昼は比較的普通に食べ、元気だったのに、17:00くらいからなぜか猛烈な吐き気。 18:00にあがり、そのまま朝行った病院へ。 とりあえず点滴してもらって回復。かかったのは20分くらい?比較的早かった。 あの点滴はなんだったんだ? 飲み薬と同じだからって言われたから、胃腸関係か?

その後、本を買いたくてまだ苦しいまま本屋へ。 そしたら会社から電話がかかってきて、メール関連の話を少し。

PRESIDENT 2009/8/17 会社で面白い特集があると聞いて買ってきた雑誌。

IT Architec Vol.24 目についたから買ってきた雑誌。

MW1 MW2 映画化されたマンガ。 手塚治虫だから買った。

やっと帰れる~😄 と思ったらもう一本電話あり。 こういう苦しい時に限っていろいろと重なるもんだ。

明日は送別会なんだけど・・・こんな体調で大丈夫なんだろうか? 体調不良の原因の半分は会社なんじゃないかと思う今日この頃。