読了:LAST DIARY

Ken published on
2 min, 295 words

Categories: 未分類

読了。

桜井亜美の小説は時代が反映されてるから読み易い。 時代が反映されてると言うとちょっとイメージが違うかな。 "今" が反映されてる。例えば、iPhoneという単語が出てきたりする。 小説なんだけど、ブログを読んでるようなそんな感覚だったりもする。 しかも、ネットやメールを駆使したような内容があったりで、その辺も読んでて面白い😄 たまにちょっと過激なのもあるけど。

この忙しい中、いつ読んでいるかというと、電車の中。 疲れているんだけど、妙に頭が休みたがらないことが多いので読んでる。 いい気分転換にもなってるのかも?

この著者の小説は10年以上読み続けてる。