Butlerでストレス解決

Ken published on
1 min, 161 words

Categories: 未分類

Macで使うランチャー、便利なのがなかった。 そんなこともあって、Macって使いづらかったのだが、LaunchBarというのを教えてもらった。 ■LaunchBar 5 http://www.obdev.at/products/launchbar/index.html 使いやすいという話だったが、有償。 まずはtrialしてみるか・・・と思って使い方や評判を検索してたらButlerを発見! ■Many Tricks · Butler http://www.manytricks.com/butler/ こちらはフリーソフト。 使ってみたらかなり快適♪ というわけで、しばらくこれを使ってみることにします😃